雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

紅白歌合戦出場!

さきほど、
紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたね



年末は福山☆冬の大感謝祭 其の十 があるし、
WOWOW生放送だし出場はない?
でもね、大河主演 龍馬サンだったし...出そうな気もするな~...
ん~~~!やっぱりどちらも生放送だし無理かな~
と、行ったり来たりしていた想像がスッキリしました
雅治氏、去年に引き続き出場

どんな方法で登場するかはお任せして(誰に!?
大晦日はテレビの前に張り付いてます


それにしても今年も最後の最後まで大忙しですね
紅白に登場して、感謝祭やって、WOWOW生放送して
雅治氏は大変だろうけど、2010年、最後の最後まで雅治氏を見ていられるのは、
やっぱり嬉しいですね




Comment

youchan says... ""
仕事の合間に誰が出るのかな~と軽くチェックしてみたら~


ましゃ出場に、あらびっくり(笑)

うれしい誤算です


やっぱり今年一年の感謝のキモチなのかな



感謝祭と紅白のダブルの映像捕獲、がんばらなきゃ~


大晦日、楽しみだね 
2010.11.24 17:08 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
仕事の途中、ちょっとトイレに行った間にチラッと
チェックしたら・・・。
「え~~~!紅白出る!?」
ビックリしました^^; でも、1年間龍馬さんでお世話に
なったし、来年早々ドキュメンタリーもありますもんねi-235

まだ年末じゃないけど、既に心はバタバタしてますi-229
2010.11.24 20:12 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260youchan
コメントありがとう!
仕事の合間に元気になる情報がわかってまた活力になったかな?i-278
出るかな?でも感謝祭だし~って皆思ってたみたいだねi-237
嬉しい誤算です!!ファンも大晦日まで大忙しだ~i-175


i-260くじら
コメントありがとう!
そうなの!そうなの~!!龍馬サンだったし、来年の番組もあるし、
紅白には普通は出場するよな~と思っちゃうよねi-176
みんなおトイレタイムにチェック(笑)
それほど気になってたのよね~i-235
私も師走が一足先に来ちゃったような気分です(爆)
2010.11.25 10:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する