雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ジュノンボーイ憧れは...!

美男子コンテスト
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
の話題になると、ついついチェックしたくなります
今年の準グランプリと「<マキシム>カフェメニュー賞」には選ばれた彼は、
音楽大好き高校生だと言う事で、憧れの芸能人に福山雅治って、
書かれていて、それだけで今後を見守りたくなります(笑)




最近では小池徹平クンや中村蒼クン、
ちょっと前だと袴田吉彦サンとか加藤晴彦クン、柏原崇サンが
私の記憶にしっかりと刻まれていますが、
やっぱり忘れちゃ~イケないのが平岡祐太クン
パフォーマンスにちゃんとギターを弾いているんですよね!
面白いから、過去を振り返ってみたらパフォーマンスに
雅治氏の曲を選曲している人が多い!!


Message、虹、milk tea、そしてガリレオのオープニング曲
それは、vs. ~知覚と快楽の螺旋~のことでしょうか?
とにかく、パフォーマンスに雅治氏の曲を取り入れただけでも
見守りたくなります(爆)



そんな雅治氏...
まだまだ魅力的なアラフォー男性有名人
ランキングでも1位を獲得していますね


歳を重ねるごとに新たな魅力が加わり...
この先どのように年を取って行くか
楽しみにしている人が多いのでは?



と書かれていますが、その通りです
やっぱり誰よりも雅治氏のこれからが1番楽しみです



Comment

みゅう says... ""
パフォーマンスの過去一覧見てきました。
ホント、ましゃの選曲多いのねi-190
うん、ましゃの事を好きな人には
贔屓目になっちゃうi-235

そして初期の頃の選曲に(吉川さん・杉山清貴さん
チェッカーズなど)
思わず時代だなって納得しちゃいましたi-236

晴彦クン、柏原クン、伊藤英明クンの回は
イケメン揃いの回だったことi-199
晴彦クンと英明クンは福山エンヂニアリングでそんな事言っていたような・・・
英明クンの選曲春夏秋冬ってましゃと一緒だi-176

ましゃと共に歳を重ねて、今後どんなましゃが
見られるのか・・それだけでも幸せi-175


2010.11.26 10:53 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みき@仙台 says... ""
ちょっとご無沙汰していました。

確かグランプリの子は、宮城県の人だったような・・・。
賞金の使い道を聞かれて、「ここに来ている友達の交通費と・・・」
と答えているのを見ました。すばらしい!!

みちもちゃんがいつも平岡クンの名前を大きく書いているのを見ると
なんだか笑っちゃいます。果たしてみちもちゃんの中で平岡クンは、
何番目?なんでしょうe-266
2010.11.26 21:53 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとうi-176
そうそう!福山エンヂニアリングで晴くんと伊藤クン言ってたね~i-237
あれからだいぶ経ってるけど、ジュノンボーイは
日々進化したオトコ前が登場してるねi-235
でもやっぱり雅治氏が1番な私達はこれからも
ますます雅治氏から目が離せませんi-175


i-260みき@仙台
コメントありがとう!
そうそう!グランプリは宮城の高校生と書いてありましたi-237
そんなコメントをしていたの?しっかりしてるi-199
平岡クンは今は3番目かなi-235
ちなみに2番目は...ゲゲゲの旦那です(爆)
1番の雅治氏以外はコロコロと変わりますが(笑)
2010.11.27 07:47 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する