雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

マシャが海外で見て来たもの!

NHKスペシャル ホットスポット 最後の楽園


雅治氏がいいともや、ラジオで話をしてくれていた
マダガスカルの猿
アフリカ・セラードの光るアリ塚

公式サイトにて想像が映像となって見られると、興奮して来ます
アリ塚は暗い時間の光りを放っている神秘的な時と、
明るい時間の自然界の様子を、映し出している映像がリアルです
そしてキレイな色です!

キレイな色と言えば、公式サイトのこのページの写真の並び方が、
キレイでうっとりしてしまいました



雅治氏が海外で見て来たもの、感じて来たこと
番組で紹介してくれるのを今から楽しみにしています


このサイト 今の時点では、雅治氏の姿は【番組概要】→【ナビゲーター】の
一カ所しかみつからず
光るアリ塚とツーショットの雅治氏
その雅治氏が着ているトップスが可愛くて、気になり始めたのでありました




P.S
FNS歌謡祭、これ(オンエア当日 新聞サブタイトル掲載!参照)を歌うのかな?

Comment

くじら says... ""
あの写真の並び、キレイですね~!

海外旅行に激しく行きたくなりますi-241
マダガスカルのバオバブの木、撮影してみたいですね~。
雅治さんは行かないところだけど、NZも行きたいです。

自然が多いところって、観光客があまり行かないところですよね。
そういうところに行こうと思うと、先立つものが・・・。
結構高いですよね・・・i-238

雅治さんの旅人姿、スゴク楽しみですi-237
2010.12.02 21:27 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260くじら
コメントありがとう!
私も久しく海外へ行っていませんi-183
NZは行きたいですね~i-178
ラグビーが好きなので、その辺でも興味がありますi-175
観光客がカンタンに行けない場所は、行く事も大変だし、
資金もかかるよな~i-201うんうんi-241
旅人姿もまたステキだと妄想されます(笑)

2010.12.03 07:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する