雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

あぅ...@週刊現代

昨日の発売から1日遅れて週刊現代を買ってしまいました
えっ?明後日には発売になるのに?


二〇一〇年 福山雅治と坂本龍馬の旅


だって、だって、待てなかったんです
龍馬サンの乳房....愛されバディ


あぅ




愛されバディもステキ過ぎるけれど、香川サンと雅治氏、
土佐のみんなと雅治氏の笑顔が イイ!!!!!!
龍馬伝 が終わった今もこういう笑顔を見ると、
そして、土佐の仲間と再会出来るシーンを撮影する前日の
会えるかと思うと泣けそう..と言う雅治氏のコメントに
こっちまで涙ですよ...
今度は読物も満載と言うこの 写真集 が待ち遠しいです




週刊現代
を手に取りレジに向かおうとしたら、同じ棚に並んでいた雑誌に
目が釘付け 週刊女性の表紙に雅治氏
ダメ!ダメ!!
女性週刊誌は美容院や耳鼻科で読めるじゃんと思いながらも、一緒にレジへ
持って行ってしまいました(笑)

だって!
楽園の福山雅治って、書いてあるんだもん




P.S
音楽番組出演に向けて、メッセージ募集やアンケートが行なわれています
メッセージ@日テレ ベストアーティスト
2010年顔だと思うアーティストは?@Mステ
↑は、Mステ国民投票だって!どこかで聞いたことあるわ

Comment

くじら says... ""
すっかり「週間現代」のこと、忘れてまして^^;
ここを見てとりあえず本屋へ行って来ました。

お財布がかな~り軽くなってるのでi-229立ち読みで
済ませてきちゃいました。

いよいよ明日発売ですよね!
お迎えに行けるのは次の日になりそうですけど、楽しみですi-178
2010.12.08 21:00 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260くじら
コメントありがとう!
お返事が遅くなってごめんねi-229
今日、お迎えに行けそうですか?
私も昨日はやって来なかったので、今日、届きそうですi-233
首を長くして待っているのですが、まだ届かずi-201
早く見たいよ~i-237
2010.12.10 11:30 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する