雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

そろそろ結婚して欲しい芸能人!

見て見ないフリもできますが...(笑)
結婚アドバイザーが選ぶ
結婚のお世話をしたい(そろそろ結婚してほしい?)芸能人
1位に選ばれています...歌手で俳優の福山雅治さん




http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/12/014/index.html









昨日の魂ラジ のオープニング
男性が「なりたい顔」1位 の雅治氏が誰の顔になりたいか
最初に出て来た人物に、リヴァー・フェニックス
あれは、良いオトコでした



スタンド・バイ・ミーモスキート・コーストの頃の
子供っぽさが抜けない顔も好きだったな...
彼の映画を最後にちゃんと見たのは、マイ・プライベート・アイダホ
だったかもしれません。キアヌ・リーブスとバイクに二人乗りしているシーンを
何となく憶えています。


リヴァー・フェニックスの顔になりたい雅治氏かぁ
なんかあの尖った感じの顔になりたいと思う雅治氏が、可愛いな~





おっと、話が脱線しましたが、男性が「なりたい顔」1位 の雅治氏が、
今度は「そろそろ結婚してほしい芸能人」1位 ですか!


色んなカタチで、"結婚"の話題で名前があがる度に覚悟しております
だから大丈夫です(大丈夫ってなに?



結婚しても、いつまでも私達に素敵な歌声を届けてくれたら
それでイイんです
強がってませんよ...ええ...ええ...強がりじゃありません(笑)




あれ?待てよ!
2位には堤サンがいるじゃありませんか?
容疑者Xの献身 が上映されている頃に、二人で
そんな話題をしていましたね(笑)

最後の独身大物二枚目俳優健在です




Post comment

管理者にだけ表示を許可する