雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

大ヒヨコ!!

12月に入ったら少しずつやっていたつもりなのに、
後半になったら、やっぱりバタバタしています

大掃除に年賀状、仕事やお子さまの行事...
寒さも厳しくなっていますが、みなさん、
大丈夫ですか?


私も、家のこまごまとした事をしていたら、
今日は一歩もから外へ出ていません
プチ冬眠です(爆)


夕方、やっと落ち着いた時にふと今日はマシャレンダー
himekuri-makuriをめくっていない事に気が付きました


ペラっと捲ったら...




RIMG0010.jpg


大ヒヨコとキスする雅治氏

わぉ 可愛い~ 癒される(笑)
これを撮影しているところを見てみたかった
遠近法で位置を合わせながら、何枚も撮ってたのかな(笑)
やっぱり、可愛いな~


癒されたと言えば友達から教えてもらったホットスポット 最後の楽園
の予告ムービー。旅人・福山雅治 が登場した数秒にドキっ


雅治氏が旅して見て来たもの、感じて来た奇跡の映像
雅治氏を通して見られる事が今はとても楽しみです


忙しないときこそ、雅治氏に癒され、元気を貰って動きたいですね
今夜も元気の源・魂ラジでの雅治氏の声が聴ける事が嬉しいです



Comment

みき@仙台 says... ""
みちもちゃん、こんばんは~♪
ほんと、師走の後半って気持ちが先走って余計にバタバタしますよね。
でも我が家では、大掃除11月中に済ませちゃうんです。後は汚れても
見ないことにして・・・(笑)
今週年賀状を仕上げて、後は子供達の硬筆・毛筆に付き合う冬休み。
バタバタのうちにゆっくり休むどころか、疲れて終わりそうです。
でも、しっかりお腹だけは満たしますけど。

予告ムービー素敵でした。
壮大な自然をバックにさわやかなましゃでしたね。
海外旅行にたくさん行っていたOL時代を思い出しました。
今日の日めくりも、海外での写真でした~。行きたくなってきたなぁ。
2010.12.20 21:04 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みき@仙台
コメントありがとう!
11月に大掃除を終わらせてしまうの?スゴいi-237
我が家も着々と進んでいて昨日キッチンをやっていたら、
今朝は筋肉痛ですi-238なんで!?
海外で撮った写真を見ると海外に行きたくなるね~i-278
すっかり日本から出てない生活ですi-229
2010.12.21 06:56 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する