雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

この冬一緒にドライブしたい有名人は?

この冬一緒にドライブしたい有名人は?

また、雅治氏が1位でした
こう言うランキングはいつも1位に輝いています
先日のクリスマスを一緒に過したいアーティスト
堂々の1位でしたもん
ん?もっと感動した方が良いですか?


だって....
ワタシ達にとっては、クリスマスじゃなくても、
この冬じゃなくても、ドライブじゃなくても、

いつも一緒にいたいんです


それにしてもこの冬一緒にドライブしたい有名人
男性ベスト3は、とってもわかり易いランキングですね

1位は龍馬伝雅治氏
2位は流れ星竹野内豊サン
3位はゲゲゲの女房向井理サン

みなさん、今年のドラマで大活躍な人ばかりでした

Comment

スーパーたま says... ""
龍馬伝ドラマ1位嬉しいね。

みちも、いつも情報ありがとうね。
今年ももう少し。

まだまだ、ましゃ忙しそうだよね。
2010.12.24 13:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260スーパーたま
コメントありがとう!
魂ラジでも言ってたね~♪龍馬伝一位、嬉しいですi-175
確かに!
マシャは今年最後の最後まで働きっぱなしだねi-278
2010.12.26 19:20 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する