雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ミュージックステーションSUPER LIVE

ミュージックステーションSUPER LIVE
昨夜は出掛けていてリアルタイムで見られなかったので、
遅れ気味にチェック

アーティスト登場
2番目に登場した雅治氏は、龍馬伝撮影が終わった後に
宣言(?)していた通り、髪の毛は長いままです
触れなくても良いと言われても、つい触れてしまいます(笑)

髪の毛はいつ切るのか?

今、1番気になってることですから...




オープニングに登場してから長い長い....
4時間ちょっとの録画をどんどん進めても、
ポルノグラフィティで立ち止まり、
コブクロで涙し、
斎藤和義サンでホロっとし...

寄り道ばかりしていたら最後に登場じゃないですか~





あら!あらら!?
先日の日テレのベストアーティスト2010よりも
リラックスされている様子

HELLO も普段のライブっぽいし、
桜坂 も会場の反応が良い!
BEST BANG!!タオル を持ったお客さんが今回は
結構目立っていたので雅治氏にもきっと見えていたのかな?


心color ~a song for the wonderful year~
を歌う雅治氏は、もういつものライブモード...!
楽しそう
内面からバイタリティーが溢れ出しているように感じました


そっか、そうだ!

もう明後日には冬の大感謝祭が始るんだ...。
そして、今年が終わりを迎える日も1週間を切ってしまいました


Comment

くじら says... "いよいよですね!"
みちもさん、こんばんは。

いよいよ明日から大感謝祭ですね!
Mステライブを観て、更に更に気持ちが高ぶってます~i-237

雅治さんの髪型、気になりますよねi-230
このまま長髪で年を越してしまうんでしょうか?
短髪希望です!
2010.12.26 20:37 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260くじら
コメントありがとう!
今日が初日を迎える大感謝祭i-199
マシャはどんな朝を迎えているんだろう~?
また観客が次々と帰ってゆく悪夢など見てないよね?i-229

髪型...このまま年越ししそうな気がしますi-201
ココまで焦らされたなら、短髪になった時には
相当、感動するかもi-278
2010.12.27 08:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する