雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

フォトレポ@福山☆冬の大感謝祭 其の十

RIMG0027.jpg

グッズ売り場&パネル展示場の入口。
その横に出演しているCMのポスターが並んで貼ってありました。






RIMG0029.jpg








RIMG0024.jpg
福山大明神
例年より遥かにグレードアップしていました(笑)


RIMG0023.jpg




RIMG0022.jpg

RIMG0025.jpg
お供え物はグッズのバスボールと耳かきと...あれ?あれ?!

RIMG0026.jpg
武市の毒まんじゅう弥太郎の熱いお茶
笑えました



RIMG0028.jpg
龍馬さんコーナーです。
海援隊と言う文字に見とれていました





龍馬サンの写真展コーナーはもちろん撮影禁止
二冊の写真集から展示されていました。
恐竜化石オブジェは混んでいたので撮影断念(笑)
その代わり、BROS.ブースでしっかりとスタンプを頂きました!
この画像はお持ち帰りOKですので、よかったらどうぞ
IMG.jpg



Comment

スーパーたま says... ""
みちも、スタンプみたよ。

WOWOWライブ聞きながら、ここに来たよ。1年って早いね。

今年もありがとうね。また来年もよろしくね。v-354
2011.12.30 15:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
みちも says... "ありがとう!"
i-260スーパーたま
今年もありがとう!!!
メッセージ了解しました♪

2011.12.31 20:23 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する