雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

2011年末どうなる?!

去年の10月に龍馬伝がアジア進出 と言うニュースが発表になってから、
こんなニュースもそのうち飛び込んで来るのかなと皆で話していましたが、
やっぱり....


福山雅治がアジア進出
香港メディアのニュースがネットに載っていると、
お昼過ぎに友達からメールを頂いてからアレコレと考えちゃいました



何を考えてたって!?




雅治氏がミュージシャンとして
大きく、大きく、羽ばたいてゆく嬉しさ


その反面
本当にスーパースターになってしまう淋しさ
注)今がニセモノって訳じゃありません




このニュースが本当ならと、↑のようなフクザツに気持ちが葛藤しています
何はともあれ、いつものように雅治氏の言葉で聞かない事には葛藤してても
仕方がないんですけどね






現実逃避して、今は湯川先生に身を委ねます
ガリレオ再放送に夢中


Comment

よっしー says... ""
私は寂しい…気持ちのほうが強くて
ついつい愚痴っぽくなってしまいました。
冷静でいられない私。
まだまだ修行が足りません。
2011.01.06 21:06 | URL | #HuBhO90w [edit]
やすべぇ says... ""
みちも~改めて今年も宜しくお願いします。

私はアゲマンになれたい…自分

賢母になれない自分を感じてしまいます。

アカンな~またまた、おいてけ堀感が襲います。

何とかしなきゃp(^^)q
2011.01.06 22:55 | URL | #- [edit]
keiko★ says... "私もー。"
どんどんましゃが遠くに行っちゃうような感じがします。
そのままでいいんだけどなぁ。

私もガリレオに猫夢中~!
あれ?湯川先生こんなにかっこよかったっけ?
ボクシングシーンが短縮されてて残念。

みちも、今年もどうぞよろしくお願いします。
2011.01.07 00:59 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260よっしー
コメントありがとう♪
うんうん、わかるよi-241
こんな風に書いてちょっと強がってみたものの、私も淋しい気持ちが
大きくなってる時もあるi-238
一緒に気持ちの整理をしつつ見守ってゆきましょ!i-199
今年もヨロシクねi-228


i-260やすべぇ
コメントありがとう!
今回の報道は色んな憶測も入ってまた一人歩き感がありますが...i-229
私も日によっては「ヤダ~~~!!」って騒ぎ出すかも(笑)
とにかく事実なら公式発表があるはずだから、
それまではじっとしてる事にしますi-228
自分のスタンスで応援する事が大事ですよねi-199
自分が1番楽しくなくっちゃ!
今年も一緒に無理なく楽しみながら応援してゆきましょうi-237
ヨロシクどうぞ!!


i-260keiko★
コメントありがとう!!
そうなんですi-199湯川先生ってこんなに可愛く、カッコ良かったっけ?
それを忘れていたのか自分i-229と、再確認しながら再放送を見ていますi-235
明日は「ガリレオΦ」と「容疑者Xの献身」が放送されるし、
この一週間は湯川先生に夢中ですi-175
こうやって淋しい気持ちを打ち消している自分もいたりして...
本音は...そのままでi-241と言う気持ちが大きいですi-201
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしま~すi-178

2011.01.07 07:48 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する