雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

私も惚れさせたい!(笑)

雅治氏も話題に出した事がある K-POPアイドルグループのKARA
その話題に出した時は、HIPダンスのことだった気がします(笑)


そのKARAのドラマが始るらしいのですが、その記者会見で
突然、雅治氏の名前が...!

ギュリちゃんが「福山雅治さんを惚れさせたい」って


そりゃ~、誰だって思ってますって!!!!!!(笑)
私だって(爆)


どうしていきなり、そんな話題に?!と、この記事を良く読んだら、
ドラマのストーリーが
ターゲットの男性のハートを撃ち抜いて、
恋のとりこにしてしまうというドタバタ系ラブコメディー。

だそうで...



韓国ドラマ不足な今日この頃なので、見てしまいそうです
と思ったら、日本語なんだ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する