雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今夜も亀ちゃん!?

昨日、友達からのメールで今夜の5LDK を録画完了です
今夜も亀ちゃんに逢えそうです
この日から市川亀治郎サンを慣れ慣れしく呼んでいます


REGZA福山雅治って検索してもこの番組が出て来ます

そして福山雅治を斬ると...
コレ、完全に間違いです

福山龍馬を斬る ですよね
マシャを斬っちゃイヤよ


と言うことで、雅治氏の話題を楽しみにしてます!
亀ちゃん


ちなみに、この番組は登場の仕方がかなり笑えます



番組終了...
残念ながら、雅治氏の話題が出て来ず



BS2、植田正治特集番組をみた。
って、ゴスペラーズの酒井さんが先ほどツイートしていたので、
えっ?何?何?! と、焦っていたら先日、私も見ていた番組

男前列伝「ブレずに“写真する”」
-植田正治×石橋凌-

を見ていたようです

Comment

ゆうふる says... "お陰様で!!"
みちも!こんばんはi-118
お陰様で、亀ちゃん見れました(私も気付いたら亀ちゃんって・・・笑)i-175
ありがとう~~i-260
ましゃのお話は・・・だったけど、面白かったねi-236
あの頒布のi-69のエピソードも、最後の宣伝も・・・i-278
そんな亀ちゃんが、福山龍馬さんを斬ったんだよね(笑)i-235
そして、あの登場の仕方、マジで笑えましたi-237

↑の2ショット・・・こんな美味しい企画があるのねi-175
考えただけでもドキがムネムネしてます(笑)i-233
2011.01.21 22:00 | URL | #Qfxtypuk [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ゆうふる
コメントありがとう!
亀ちゃん、龍馬伝の話題がなかったねi-229
頒布のバッグ、可愛くて欲しくなったよ~。
蔵之介サンのあのバッグを調べてしまいました(笑)
http://www.kf-shop.net/products/detail/52
コレ買ったら、亀ちゃんとお揃い?(笑)

2ショットでドキがムネムネって!!!(爆)

2011.01.22 14:31 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する