雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ドキドキ2ショット記念撮影!

もし、マシャと
ドキドキ2ショット記念撮影! 出来たら、どうしますか?


私?
私は過呼吸になり、救助を求めることでしょう
いや、この時とばかりに必要以上にくっつくかもしれません


いきなりのこんな話題をし出したのはコレ.....





平岡祐太 オフィシャルファンツアー in北海道


ツアー詳細を見ながら、私の頭の中は、いつの間にか遥か彼方へ。
妄想の世界です
もちろん、マシャに置き換えての妄想です


夕食はジンギスカン大宴会。
オルゴール飾付け体験に、ミュージックバーでのサプライズ。
そして最後の夜は、ドキドキ2ショット撮影

あぅ、ステキ(まだ妄想中


羨ましいな!!良いな~!!平岡クンのファン
芸能ニュースなんかで、ファンと温泉ツアーなんて話題になっているのを良く見ますが、
いっつもマシャを重ねて妄想してみては、夢のまた夢と現実に戻る...


でも....
妄想だけはタダですよね?なので妄想を続行します(笑)



だって...
ツアー前にマシャ欠乏症が発症してしまいましたから
紅白、大感謝祭、ホットスポットのマシャが随分と前のような気がします




Comment

みかぷん says... "私も~!"
みちもさん ましゃ欠乏症が 重症化しつつありませんか?

私もです(笑)

いいんです!妄想はタダですから(笑)

カメラが壊れちゃって 今 カメラ屋さん巡りをしてるのですが、ましゃが載っているわけでもないのに ニヤニヤしながら(←たぶん…)キヤノンのカタログを何10分も見ています。

私 あぶない人かもー!
2011.01.21 16:45 | URL | #- [edit]
ゆい says... "羨ましい!"
平岡くんのブログ見ててコレは羨ましいって思ってました。
2ショット撮影もあるんですね~
北海道か…少し寒そうですが台風とかの心配も
無さそうだし羨ましい限りです
沖縄ってもっと高そうっておもったりもして(^^ゞ
ツアーまであと34日かな
地元初日って言うのは相当ドキドキします
2011.01.21 16:57 | URL | #ptHr0ZB. [edit]
keiko★ says... "やっぱり。"
あの記事チェックしてましたかー。
もちろん私も妄想してました。置き換えて…。
サプライズ企画もたのしそう~。

ましゃを感じられない今日このごろ…。
私も過去の音源引っ張り出して聞いてます…。
2011.01.21 17:18 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みかぷん
コメントありがとう♪
はい!だいぶマシャ欠乏症に陥っていますi-241
カメラが壊れてしまったんですか?i-201
いつも使っていると、カメラが無いのは何か物足りなく感じますよねi-183
私は壊れてもいないのに、Canonのカメラを確認に...
お互い怪しいと言うことで(爆)


i-260ゆい
コメントありがとう!
以前、都内の平岡くんのファンイベントに行った友達から
2ショット写真を見せて貰った事がありますが...
羨ましかったですi-233
北海道は台風が無いもんね...この平岡くんのイベントの日程と
THE LIVE BANG!!の北海道きたえーるの日程が近い事が気になります(笑)
地元が初日!ドキドキですねi-175
私は初日、遠征しま~すi-234


i-260keiko★
コメントありがとう!
ええ、ええ、チェックしておりました(笑)
サプライズ企画や2ショットを置き換えただけで過呼吸ですよi-235
そうなんです!今はマシャを感じられなくて妙に淋しい気分。
明日の魂ラジは感じられるかな!?i-189
2011.01.21 19:52 | URL | #myHEonuA [edit]
mitu says... ""
ココにも欠乏症が・・・

遅ればせながら今年初です。のでよろしくですm(__)m
平岡クンは北海道に来られて、羊ガ丘レストハウスって(ココで弟は挙式しました)近くにましゃも見に来た札幌ドームがある所で、“一緒に鍋?”ましゃなら鍋奉行しそう、とかいちいち変換しちゃって・・3月末、まだ雪が残ってますよー
翌日からの、“北海道きたえーる”もちろん『参戦けってい!!』して待ってますよっ。

にしても、欠乏症。先日、入浴中にインドリの鳴き声が聞こえ、浴室から飛び出し(バスタオル一枚で)TVの前へ駆けつけると【ホットスポット】の予告編が放送中でした!ましゃは最後に写真だけでしたけど、声だけでインドリとわかった事にも、浴室から飛び出した自分にも呆れて、ツッコミました。
「寺田屋か!」と、重症です。その後すぐお風呂に戻りました(恥)
2011.01.22 01:31 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260mitu
コメントありがとう!
そうなんですよ~、平岡クンが北海道、すぐにマシャも
きたえーると言う日程で食い付いちゃいますが、
行けない自分が哀しいi-177
インドリの鳴き声で浴室から飛び出しましたかi-201
間違いなくマシャ欠乏症ですi-183
「寺田屋か!」笑えます!!が、風邪引かないようにして下さいねi-238
こちらこそ、今年もまたヨロシクお願いしますi-178
2011.01.22 14:44 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する