雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

インタビュー@ネットステラ

ネットステラ 本日更新された内容の中に
ホットスポット 最後の楽園の特集があります


番組プロデューサーが語る ココが見どころ!
旅人・福山雅治 インタビュー
全シリーズ放送内容紹介

と、3部構成になっています。



そして明日の土曜スタジオパーク でも
まるNフラッシュ
で取り上げられそうですね


あっ、次次回2/5のゲストは児玉清サンだ~


余談ですが、毎年花粉症に悩まされる私は今日病院へ行き
薬を貰って来ました
まだ発症してはいないのですが、先生に
「今年は多いみたいだから、早めに対処しておいて正解
と褒められました(笑)

ちなみに私の行っている病院は小児科・内科なので、
体調の悪いお子さまが多くて可哀想でした
この時期、インフルエンザも気を付けなければならないし、
花粉症を発症し始めている方も出て来ていると思いますので、
くれぐれも体調管理に気を付けてお過し下さいね


そして...!!
ツアー THE LIVE BANG!! 初日まで1ヶ月を切っていますから....
雅治氏には、万全な体調で初日を迎えて欲しいと願ってます



Comment

mitu says... ""
ネットステラ読んで来ました。冬篭り中なのでこの手で読めて助かります。

花粉症大丈夫ですか?
もしかして、みちももマスクにサングラス?誰がさんみたいに!
と、言う私もマスクに黒のダウンウエアでした。インフル予防ですけどね。サングラスはしてません〈笑)

体調管理はしっかりですよね、来る日のためにも。
2011.01.28 22:56 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260mitu
コメントありがとう!!
この寒さが厳しい時期、冬籠りする気持ちがよ~くわかりますi-190
私ですか?怪しいですよ~(笑)
サングラスではなく眼鏡ですが、マスクに眼鏡を曇らせながら、
日々過していますi-237
毎朝起きると、くしゃみ連発が始ったのでマズいと思い、
病院へ急ぎましたi-229
お互い、体調を崩さないようにしましょi-239

2011.01.29 13:51 | URL | #myHEonuA [edit]
youchan says... ""
最近はずっと金曜は午前様で、土曜は寝てばかりなので、みちもの土スパの情報はとてもありがたかったかったです~ありがと。



アタシも数年前に花粉症で苦しんだので、早めに対策と思いながらなかなか・・・


ウチの社内ではインフルエンザが大流行で、今週だけで同じ部署のコが2人かかって、マスクな生活です。


ただでさえ年々体力が落ちてきてるから、気をつけないと(笑)


ましゃも身体に気をつけて、ツアー乗り越えて欲しいね 


魂ラジ、頭から歌いっぱいでうれしい~0時からダイヤル回して魂ラジキャッチしないと
2011.01.29 23:51 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260youchan
コメントありがとう♪
金曜日はいつも午前様なの?大丈夫?i-229
そうなんです!インフルエンザの方が身近にもチラホラ。
自分が予防しないと危ないと手洗い、うがいはいつもやってますi-199
お互い気を付けましょi-199
昨夜12時を過ぎたら、東海ラジオで聞いていましたi-201
2011.01.30 14:56 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する