雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

3時間SP&“映画ドラえもん”に出演!!

ドラドラニュース、見ましたか?

ドラドラニュース、私は今回初めてアクセスしました(笑)
テレビ&映画のドラえもんに、雅治氏が声優出演のニュースです


OFFICIAL WEBSITEニュースでも、
もちろん載っています
日刊スポーツにも...
福山「ましゃ秋」ドラえもんに本物登場!
ましゃ秋って書かれると、違う方を想い出してしまいますが...


ボーッとしていたら、友達からメールを貰い、
慌ててテレ朝にチャンネルを合わせたら、
やじうまプラス でも取り上げられていました
新聞には、ギターと桜もちを持つ福山雅秋サン
掲載されていました。桜坂ではなく、桜もちです(爆)




感謝祭の雅治伝@声:弥太郎 のあの時も楽しめちゃいましたが、
今回もワクワクさせてくれるのでしょうか?


映画ドラえもんは、友達の子供が毎回行っているのですが、
大人も泣ける場面があり、見ていて楽しいよ。
と友達が言っていたのを思い出し、映画館に足を運ぼうとしてる私がいます。
一人じゃなんだから、友達の子供を誘ってみようかな(笑)
小学校1年生の男子ですが....


2月中旬から流れる映画ドラえもんのCMでも福山雅秋バージョン
あるそうでナレーションを雅治氏が担当。


これまた、ファンが増える可能性がありますね
小学生の...


ドラえもんは、私が幼少の頃からあるマンガ。
将来、ツチノコに逢えるかも とか、
机の引き出しからある日、突然、ドラえもんが出て来るかも とか、
試験前に暗記パンが欲しい とか...
どこかでふと思い出す事があったな~



雅治氏のインタビューに「欲しい道具はありますか?」と言う項目が
ありましたが、どこでもドア や タイムマシン は夢でしたよね



そして、雅治氏のタイムマシンが欲しいと言う理由を読みながら、
朝からウルっとしてしまいました....



http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/04/023/index.html







昨夜、WOWOWにて去年12/1のAct Against AIDSのライブが
放送されました。
チケットが発売されてしばらくしてから、行きたくなりチケットを取ろうとしましたが、
SOLD OUTでゲットできずに行けなかったライブ


放送を楽しみにしていました


このライブは過去に何度か参加した事がありますが、
続ける事ってスゴいなと改めて思えるライブです。



この AAAに参加していた友達に聞いてはいましたが、若手俳優、
三浦春馬クン佐藤健クンが歌う桑田佳祐サンの楽曲
実際に映像で観たら、胸が熱くなりました。


そしてやっぱりプリプリのM は名曲です


Comment

みゅう says... ""
とうとうドラえもんに出演ですか~i-198

ましゃを見ていると夢は叶うって本当だなって
思っちゃいますi-189

福山雅秋バージョンは"セルフカバーVer."なのかしらi-235

テレビはいいとして、映画館に行くには・・・
アラフォーが1人はちょっと怪しいi-229
私も友達の子を誘おうかしらi-190
2011.02.04 09:31 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう!!!
とうとう出演ですi-175
スゴいよね....i-237
セルフカバーver.だと、子供はビックリしないかな?(笑)
昨日の「ドラえもん」にも予告で本人の声が出てたねi-278
我が家ではかなりウケていましたi-199
2011.02.05 10:36 | URL | #myHEonuA [edit]
くじら says... ""
ホントにドラえもんに出ちゃうんですね~i-237
アラフォー一人では、映画はムリですi-229
甥っ子も田舎に居るし、一緒に連れて行けそうな子が
見当たらないので、誰かのレポを待ってま~す。

来週のドラえもん祭りは自宅で見られそうなので
それでとりあえず我慢しますi-179
2011.02.05 21:07 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260くじら
コメントありがとう♪
昨夜の魂ラジも始まりは「福山雅秋」さんでしたね(笑)
確かに映画館でアラフォーがひとりだと目立つかな?i-229
と、私も躊躇してますi-201
3時間スペシャルだもんね...!これと映画CMを楽しみにしてましょi-278
2011.02.06 13:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する