雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

魂リク セレクション

仕事柄、パソコンに向かっている事が多く、
いつも音楽はiTunes、ラジオはrajikoで聴いています。
ココ数日はiTunesを立ち上げると、ずっと聴いている音楽があります


それはお気に入りの 魂リク セレクション
去年の11/27のdearから、つい先日の 2/5の少年までの
流れが好きで、それを繰り返し聴いています


DCIM0148.jpg


アコギ一本で歌う道標 の歌詞をしみじみと感じて、涙してみたり、
さよなら のファルセットにどうしようもなくせつなさを感じ、心震わせたり、
寒い夜に、今夜、君を抱いて が心地良かったり...

少年を聴きながら、雅治氏の心は少年のままだって
占いで言われた事を想い出してみたり....




なんて....どう言う訳かこんな風に雅治氏を恋しくなる今日この頃。
どうしてか考えてみました...




そうか!!
誕生日を迎えた雅治氏を見ていないんだ




いつもなら、
BROS.限定でケーキを前にカワイイ笑顔の写真があったり、
お祝いムードたっぷりなムービーがあったりするのに、
今年はまだ見れてないから淋しさが募ってしまったのかな




マシャ欠乏症....ですね(笑)



Comment

みかぷん says... "イイですね~"
私も いつも keiko★さんがセレクトしてくれた シーデーを聴いてます♪

みちもさん、何か足りないでしょ?
ケーキの写真がアップされない理由、keiko★さんに聴いてみて下さい(T_T)
私も ましゃビタミン足りなくって ましゃ欠乏症 重症化してますー(T_T)
2011.02.08 22:21 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みかぷん
コメントありがとう~♪では聴いてみますね!!

魂リクは魂ラジのコーナーの中で、とっても楽しみにしている時間i-178
今週は何を歌ってくれるのかな~ってワクワクしちゃうんですよねi-199
特にマシャが歌うオンナ歌が好きですi-175
ええ、マシャビタミンもコラーゲンも足りませんよi-241
心も体もカサカサですi-183
潤せるのはやっぱりマシャしかいませんが(爆)
2011.02.09 08:49 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... "同じく!!"
ここにも、ましゃ欠乏症がいますi-197

FCサイトを確認してもケーキの写真もましゃも
の写真もないし・・・
肩くらいまで切ったという髪型もお預け状態i-242

ライブでi-197って事なのかしらi-198

私も魂リクはipodでヘビーローテーションi-236
“時の過ぎ行くままに”“Midnight Train”に
切なくなったり・・・
間奏のアコギの音色に聴き入ったり・・・

あ~早くましゃに逢いたいi-176
2011.02.09 09:30 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう!
やっぱり、マシャ欠乏症患者がいましたかi-278
ホント、今のマシャが見たい~i-237
だからananの予告だけでも嬉しくなっちゃうi-199
いつ撮影したのかわからないけれど....i-201
本屋に寄ったらチェックしてみて~~!!!
うんうん!「時の過ぎ行くままに」コレもキュンi-175とせつなくなる1曲だわi-241
2011.02.09 12:22 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する