雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

anan No.1745を読みながら...

今日は2月9日...福の日ですね
誰ですか?肉の日って言ってるのは?!(笑)
(そ~とも言うけど


本日発売のanan。
優木まおみサンのナイスバディが表紙だと先日話題になっていましたね
それに、2週間ダイエットと言うタイトルに、かなり惹かれますが、
ワタシ達の1番の関心事は....次号の予告です




独占!福山雅治
12ページ ロングインタビュー



独占、ロングインタビュー....!
なんて素敵な響きなんでしょう
餓えてるワタシ達には、たまりません

今日のananには、笑顔の雅治氏が1枚
カメラ目線ではありませんが心を潤してくれます(爆)
が、あくまでも次号の予告です



あれ?
これが20cm切った長さですか?!

一昨年の武道館ライブくらいの長さでしょうか?
この時と前髪に少し違いがあり、おでこは出ていますが....





これまでに、雅治氏が掲載されたananです。

anan No.1689 平成22年、福山維新。
anan No.1667 「談話室・福山雅治」へようこそ。
anan No.1629 '08福山雅治の真相リポート
anan No.1581 福山雅治のトリセツ

anan No. 1557 福山雅治が語る 過去、現在、そして未来。
anan No. 1409 リリー・フランキーが激写&エッセイで迫る!福山雅治の本当の魅力をまだ誰も知らない!
anan No. 1360 緊張と温もりの撮影現場に潜入!! 福山雅治・素顔と役者の接点。
anan No. 1313 飾らず奢らず、常に自然体、福山雅治スピリットに触れたい。
anan No. 1264 DJ・福山雅治さんの横顔。
anan No. 1259 福山雅治さんが天才・荒木経惟さんと夢のカメラ・セッション。
anan No. 1224 アンアン創刊30周年記念イベント 中山美穂さんと対談。
anan No. 1223 パワー全開! 福山雅治の熱狂ライブを特別レポート。
anan No. 1215 「男の運命力テスト」に、福山雅治さんが挑戦!
anan No. 1191  腕はプロ級・福山雅治×写真大好き・観月ありさのフォト・セッション
anan No. 1172  99年版 読者が選んだ 好きな男・嫌いな男
anan No. 1142  大人の男・福山雅治が提案する! 「恋愛力の高い女」になる方法。



.....これ以前は、整理されていません
抜けている物もありますが、何かの参考になれば良いなと思ってます
何の!?(爆)





Comment

さくらんぼ says... "参考になりました!"
一覧表、参考になりました~!
昨年からファンになったので、これまでの読んだことありませんv-239読みたいー!
これを参考に探してみようと思いますv-238
タイトル読んだだけで妄想が広がりますね~(笑)
2011.02.09 15:17 | URL | #- [edit]
youchan says... ""
ここを見た直後に会社のおっちゃんが今週のアンアンを持ってきてくれました 


すぐにまおみちゃんぢゃなく、予告のましゃをチェック~(笑)


爽やか笑顔 でもうヤラレちゃいました


髪の長さもいいかんじ~

道標ツアーや稲佐山みるたびに、これくらいが今はいいかな~なんて思ってたから、もうメロメロになってしまいました(笑)


これだとましゃも寒くはないよね(笑)

ナマで見れるまで、あともう少し。


それを励みに月の後半を乗り切ります。
2011.02.09 18:21 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
またおじゃましますv-410
みちもさん、すごいですね~v-363
今までましゃが掲載されたananがすぐにわかるなんて~v-425
尊敬します!全て読みたいなぁ~v-356
12ページのロングインタビュー・・・
今からとっても楽しみですv-353

今日、大阪チケット届きましたv-341
もうすぐ逢えると思うと、今からドキドキしていますv-345
2011.02.09 23:10 | URL | #3b5de4x. [edit]
ゆい says... ""
こんばんは
今日ツアーのチケットが届いて一喜一憂i-229
チケットがこれまた凝っていて凄いって思う反面
立見と同じだよ…と沈む気持ちと。
でも行けるだけで幸せだよねって言い聞かせてます。
友達の分に期待します

anan私もチェックして来ました。
アマルフィの佐伯さんって思った様な…
節約中の私も今回は買ってしまうかも
anan買ってないつもりでも結構私持ってるなって思いました
2011.02.09 23:24 | URL | #ptHr0ZB. [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260さくらんぼ
コメントありがとう♪
以前のananはスクラップになっていてますが、
表紙のものはそのまま...コレをどうやって
整理するかを今の課題にしていますが、手つかずにまま
数年が経ってます(笑)
売り切れているものもありますが、以外と近所の古本屋さんで
出逢った事もありますよ~i-237
みつかると良いですね♪


i-260youchan
コメントありがとう!
そうだ!そうだ!!稲佐山あたりの長さと髪型に戻ってるねi-233
youchanはメロメロになる長さなんだねi-278
うんうん、これだったら寒さもしのげる長さかもi-190
あと、半月で逢える?!楽しみだね~!!


i-260HIDE
二度目のコメ、ありがとう~♪
親しみを込めて敬称なしでレスさせて頂きますね~i-237

ananは、以前、まとめた物でしたが、データが残ってました(笑)
BROS.で当選した方は大阪i-65が届いているようですね~i-175
私はローチケ先行だったので、チケットのデザインがわからないんですよ~i-201
今回もステキなのかな!?さいたまi-65まで我慢ですi-229
あと2週間で始りますねi-175
↑こう書くともうすぐだと改めて感じますi-237


i-260ゆい
コメントありがとう!
チケットのデザインが凝ってるの~?
うわっ!楽しみだわi-175
さいたまi-65は、いつ届くかな~(笑)

そうなのよ~、ananっていつの間にか集まってしまってますi-236
お手頃価格だし、マシャ以外の特集も面白そうだったりもあって。
表紙がカッコ良過ぎた号に関しては、2冊以上あったり...i-229
あの頃は私も若かった(爆)
2011.02.10 07:27 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する