雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

カウントダウンjp

昨夜は携帯メールにお子さまがいるママからメールが多かった...
福山雅秋@ドラえもんは、ドラえもんファンにも
大ニュースだったみたいです



そして今、ラジオから流れて来る荘ちゃんの声。
TOKYO FM カウントダウンjp


「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」

の主題歌を歌うBUMP OF CHICKENの曲が終わったら予想通り話題になった
福山雅秋


雅治氏が声優をやる事になった経緯を荘ちゃんが簡単に説明し、
一緒にパーソナリティをする鈴木杏ちゃんに質問。

ドラえもんの道具で何が1番欲しい?

すると杏ちゃんはどこでもドアと即答!


だよね?福山サンは暗記パン。
馬鹿な子供の答えのようですよ...!

と魂ラジテイストが見え隠れする荘ちゃん
そう言いながらも愛情たっぷりです
やっぱりマシャを愛しているのね
と、思わず突っ込みを入れてしまいました


色んなところで福山雅秋が話題になっている今日この頃です


Comment

あっちゅ says... "お久しぶりです。"
以前に、一度か二度、コメントしたことがありますが、めちゃくちゃ久しぶりです。
昨日のドラえもんを見て、今日、桜餅を買ってしまいました。
反応するところ、ちがいますよね
2011.02.12 19:09 | URL | #- [edit]
よっしー says... ""
荘ちゃんとましゃ
とってもいいコンビですよね。
「馬鹿な子供…」ってましゃの事を言えちゃうのは
荘ちゃんだけでしょ~i-236

私の携帯待受けも雅秋さんです。
雅治さん、ごめんi-235

2011.02.12 22:04 | URL | #HuBhO90w [edit]
HIDE says... ""
ましゃと荘ちゃんの仲の良さが伝わってきますよね~i-179

私も携帯の待ち受け雅秋さんにしましたi-75
映画の前売りも買い、景品も貰いました(笑)
感謝祭のばすぼおるから出てきただるまと一緒に、
ドラえもん飾ってますi-278

まさかこの年になって「ドラえもん」を大人同士で観に行くとは・・・i-229
ましゃの力はすごいです!!

2011.02.12 23:24 | URL | #3b5de4x. [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260あっちゅ
ご無沙汰しています!お元気でしたか~?
そしてコメントありがとうi-176
ドラえもんを見て、桜餅を購入?
葉っぱは一緒に食べました?i-278


i-260よっしー
コメントありがとう!
そうなんです!魂ラジでも雅治氏にあんな風に
突っ込みを入れられるのは荘ちゃんくらいですよi-278
雅秋を待受にしている人はどれくらいになっちゃたんでしょうか?i-235
魂ラジでも大盛り上がりでしたねi-189


i-260HIDE
コメントありがとう!
もうドラえもんの前売りをゲットですか?!i-234
素晴らしいi-278
子供達に圧倒されないように、楽しんで来てねi-199
今夜の魂ラジも、雅治氏と荘ちゃんと、良いコンビでしたi-237

2011.02.13 01:27 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する