雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

表紙に釘付け

anan の表紙を見ながら、ステキだわ~と、しばらく妄想中!!!
おっと!!ボーッとしてしまいましたget.gif
それくらい久しぶりなんですよ 随分とご無沙汰している気がするんです
最新の雅治氏をちゃんと見ていられるのって




そして24日発売になるGQ を見ながらも同じようにボーッと...(笑)
そこには、もっとドキドキする見出しが....a137a3caa09c24abbfb7b6121e02d95e.gif


LISTEN TO MY GUITAR
福山雅治が『GQ』だけにプライベートライヴを開催!


この見出しだけでも、呼吸が激しくなります
ギタリスト姿が見られるのかしら?
ライヴシーンが再現されているのかしら?
と妄想ばかりが先走ります



まずは明日発売、ananのロングインタビューをじっくりと読みたいと思ってます
何が書いてあるのかな~?!


余談ですが....『GQ』の表紙を2回ほど拡大すると、
なぜか口元がどど~んと迫って来るんです



たまりません(笑)

Comment

keiko★ says... "くぎ付けどころか…"
胸に矢がささってます!
もうい~くつ寝ると~…、会えますね!

なんか衣装が今までとガラッと違う予感がします★
単なるO型の勘だけど。
2011.02.15 21:46 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
HIDE says... ""
ananもGQも惚れ惚れするくらいかっこいいましゃに、
私も胸キュンしました~i-229
ほんと最新のましゃを見るのは久しぶりな気がしますね!

GQの内容はすごく興味深いですi-199
早く読みたいですが、まずは明日のananですねi-179
とっても楽しみです!

GQの表紙、拡大してみましたよ~(笑)
みちもさんの言う通り、ましゃの口元が迫ってきてドキドキですi-175

で、私は画像をズラシ、目をアップに・・・
ましゃに見つめられて・・・・・・ 恥ずかしすぎました(苦笑)



2011.02.15 22:15 | URL | #3b5de4x. [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260keiko★
コメントありがとう♪
最新の髪の毛を切った....と言うだけでドキドキしているって、
やっぱりマシャ不足が加速しているのでしょうか?i-229
でもステキだから、今日はananで潤わせて頂きますi-237
いよいよ初日まで1週間と迫って来ましたね~i-278
どんな衣装なのか、どんなライブ構成なのか、
どんな風に楽しませてくれるのか、ワクワクしていますi-175


i-260HIDE
コメントありがとうi-178
雑誌の表紙や目次だけでキュンi-175としてしまうって、
かなりマシャ不足ですよね~、ワタシ達(笑)
今日のananロングインタビューで潤わせて頂きましょうi-176
箭内サンとの対談もあるようなのでそれも楽しみですi-278
i-84をアップにしてみた?!
どれどれ....!うわっ!!!みつめられた(爆)

2011.02.16 06:54 | URL | #myHEonuA [edit]
ゆい says... ""
最近雑誌には手を出さなかった私ですが
「anan」は買っちゃいましたi-236
「GQ」も発売日がツアー初日なので
本屋さんに寄られるかどうか不安で
ネットで予約済みです
「anan」の横顔にやられた私i-233
ましゃと再会したらどうなってしまうんやろうi-237
ツアー初日まであと8日
ドキドキですi-199
2011.02.16 11:35 | URL | #ptHr0ZB. [edit]
みちも says... "コメントありがと!"
i-260ゆい
コメントありがとう!!
ananは読み応え、見応えあったねi-175
帰宅したら何もしないで読み込んじゃいました(笑)
うんうん、横顔もステキですi-176
ツアーまであと8日かぁ~i-178
良いスタートを切れる事を願っています!!

2011.02.16 19:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する