雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

anan No.1746

anan No.1746 仕事帰りにお迎えに行きました


福山雅治 WE'RE BROS. 始動!
(私には...)悩殺ショットありの写真が数枚。
 【対談】 福山雅治 × 箭内道彦


こんな構成で12ページ
ananサイトのCOVER STORY(FROM EDITORSより...)では、
雅治氏の誕生日に贈ったと言う “an・餡ケーキ”の写真が載っていましたが、
横に載っていた文章には、ぽつりと一言!


福山さんを堪能したいという方は、
閲覧用だけでなくストック用にもお求めください。

と言うananサンのお誘いにうっかりノってしまうところでしたよ~
ツアーが近いので、とりあえず1冊だけにしておきましたが...(笑)








さて、まずはパラパラと雅治氏の写真チェック~
福山雅治 WE'RE BROS. 始動!では、
去年末の感謝祭の写真が5枚
ジャンプしてたり、バラードを歌っていたり...
渾身のギターソロの写真は、顔が真剣そのもので、
うっとりしながら、弦を押さえる左手もじっくりと見てしまいます
素敵だわ~


そして、次のページを捲りますと....





うぎゃ~~~~~~~kao-a08.gifkao-a08.gifkao-a08.gifkao-a08.gifkao-a08.gif




マシャ...寝てる...寝転んでる....目、瞑ってる~!(64、65ページ参照)
何ですの?
このドキドキ感溢れる素敵なショットは....
heart09.gif
こんなショット、久々です!!!


かと思えば、68ページの
大人な雰囲気を全面に押し出した感ありありな横顔
たまりませんね kao26.gif



こんな風に写真を見て浮かれているばかりじゃありません
【スペシャル対談】 福山雅治 × 箭内道彦



雅治氏と箭内サンが出逢ったのは5年前。
出逢った当初から箭内サンの心情を読み取り
雅治氏が接していた様子が伝わって来ました


だから箭内サンは今、雅治氏の言う事なら何でも聞こうと思って、
勧められたものは飲んだり、買ったりすると言う。

私も雅治氏の言う事なら何でも聞きます!!!!!!
と、宣言しても無駄なのはわかってるけどさ(笑)


そして....

そう言うところにグッときつつ、
なんか悲しかったりするんです。
この人は1人でどこへ行くんだろうって...



雅治氏を泣きそうにさせてしまうような言葉で
箭内サンが語る 福山雅治 を読みながらジ~ン
私も一緒になって泣きそうになりましたよ


やっぱり、保存用を買っちゃおうかな~!(オイオイ!!)




P.S
人間って欲張りな生き物だわ
悩殺ショットを見ながら、もう少し....

もう少し髪の毛が短かったら
間違いなく鼻血を出しているのに

鼻血を出す事が良いのか悪いのかわかりませんが、
そう思う私は、やっぱり欲張りですよね...(笑)


Comment

くじら says... ""
みちもさ~ん、私も仕事帰りにしっかりお迎えに行ってきましたi-184
早く見たくて仕方なかったです。

本屋さんでしっかり立ち読みをし、買うときは下の方から
キレイなのを・・・i-229
どこか折れないないか、汚れていないか、しっかりi-84見て
買いました。

たった今、堪能したところですi-178
で、みちもさんの感想を見て、また再確認したことですi-237

ライブの時には、もっと髪が短くなってないですかねぇ~?
もう少し短い方が好きなんですけどi-235
2011.02.16 21:23 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
私もananお迎えに行って来ました~i-175
ホントどの写真も素敵で~~
みちもさんと同じくベットで横たわるましゃに、
ドキッとし、完全に射抜かれちゃいました~i-233

ましゃ、あなたは本当に42歳ですか?
お肌キレイすぎです!

そして、箭内さんの言葉に私もジーンi-241
ましゃは1人で、頑張りすぎです。
でも、そんなましゃだからずっと応援したいし、
大好きなんですよね!

みちもさん、私もあともう少し短い髪型だったら、
完璧骨抜き状態でしたi-229






2011.02.16 21:58 | URL | #3b5de4x. [edit]
youchan says... ""
今日の午後に会社のおっちゃんからもらって、表紙を見てすぐに中身を見たかったけど、そのあとしばらくは絶対仕事が手に着かないと思ったので(笑)


表紙だけを見えるようにして、仕事をスムーズに終わらせて(笑)


ウチに帰ってきてから、ゆっくりじっくり何回も読んでます。


ホント今回は写真にやられちゃいますぅ


もうみんなの意図を狙ってるのが読めるポーズばかりで(笑)


ヤバいですぅ~



城ホールに参戦できるのが決まってから、仕事が自分でもびっくりするくらいはかどるはかどる(笑)


よい効能が現れてます。

ananでも癒されたし、しばらくはバタバタだけど、城ホールを楽しみにがんばるよ~


2011.02.16 22:49 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260くじら
コメントありがとう!!
やってる事は同じだね~i-278
私も取りあえず立ち読みしてからゲット(笑)
他にも欲しい本があって本屋のはしごをしたから、
4軒も立ち読みしてしまいましたi-229
さてツアーのヘアスタイルはどうなってるのかしら?i-235


i-260HIDE
コメントありがとう!!
うんうん、42歳の肌じゃないi-199
ツルツルですi-190
夢でも良いから触ってみたい~~~i-237
音楽に表現されている雅治氏の想いは、ちゃんと
伝わって来ているよね!ワタシ達に....i-241
だから応援し続けているんですよね~i-234
ツアーが近付いて来ているから、骨抜きにされなくって良かった~(笑)


i-260youchan
コメントありがとう!!!
これ、仕事中に見ちゃいけません(笑)
集中できないのもあるけれど、家でひとりじくりと
堪能するのがお薦めですi-235
今回のananさんのショットもステキだったね~i-175
ツアーを励みに仕事頑張ってね!!!
2011.02.17 07:22 | URL | #myHEonuA [edit]
ha-to-ko says... ""
私もいつもなら仕事帰りに購入なのですが、今回は野生の勘?が働き、出勤前にコンビニで買ったらやはり夕方には売り切れ状態でした。

話は飛びますが、アンアンで以前亀梨君がゲストの「談話室」今からでもOKなのでシリーズ化して~!と思ってます。ましゃが今会いたい人と月1で対談♪妄想が止まりません(笑)
2011.02.17 20:25 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ha-to-ko
コメントありがとう!!

コンビニは冊数が少ないのかもね...i-201
出勤前はナイスでしたね~i-199さすがです(笑)
本屋さんでも減り方が早い気がしますi-278
うんうん、前回は亀梨クン、今回は箭内サン、次回は...
定期的にお願いしたいねi-175
2011.02.18 07:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する