雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

やしゃご?

今朝からまた芸能ニュースで話題になっていましたね~
ダンロップの新CM タイムトラベル篇

ネットニュースでは、
一人二役に挑戦、特殊メークで70歳、100年前へタイムスリップ
なんてタイトルが並んでいますが、うふっとニヤけてしまったのは...



イケメンすぎる70歳



本当にその通りですよ~
老けメイクもまつげまで白くなっていて、さすがだ~と思いながら
どうも初めて見るような、新鮮な雰囲気がある雅治氏
どこだ?どこだ? なんだ?なんだ?

あっ!!!!!! 口髭だ!!!


もしかしたら初めて見たかもしれない(笑)
雅治氏のツルンツルンなお肌は、無精髭だって寄せ付けないから、
髭がある顔は新鮮だ~



クリエイティブディレクターは箭内道彦サン、
ナレーションをリリー・フランキーさん。
こんな情報もなぜか嬉しかったりします
ダンロップ、ダンロップ....さて捕獲準備しなくっちゃですね




P.S
最近は地上波でも韓国ドラマが充実していて、
毎日のように韓国ドラマを見ている今日この頃です(笑)
今日からもフジテレビとTBSで新ドラマが始ります



Category : CM

Comment

みゅう says... ""
かっこいい人はいくつになっても
かっこいいって事だね、きっとi-189
そうだ、そうだ!口髭って見た事ないi-190

なんとなーく髭の跡かな?程度のものはあったけど
ツルツルなお肌には想像がつかないものi-237

DUNLOPのCMはいつもかっこいいましゃを引き出して
くれるから楽しみi-176
捕獲しなきゃi-184

私も韓国ドラマ好きだよー。
みちもとは男性の趣味(向井クンや平岡クン)も
音楽も合うような気がします。
これは軸が一緒だと似てくるのかしら(笑)
2011.02.18 09:53 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
りえ says... "朝からドキドキ!"
みちもさん、お久しぶりです(^^ゞ(覚えてますか?)お元気そうでなによりです。

今朝は新聞を開くなりDUNLOP広告にドキドキしてしまいました。
きっと70歳になってもイケメンなんだろうな~とうっとりv-10
早くCM見てみたいですね。

P.S 私も韓国ドラマ大好きです。TVで放送してるとついつい見てしまいます(^o^)/
2011.02.18 10:17 | URL | #- [edit]
ゆい says... ""
「パスタ」大好きな私ですi-237
読売新聞にはダンロップの広告が載っていたそうですが
朝日新聞はどうなんでしょうi-198
HPでCMを何よりも朝一に見て
思わず微笑んでしまいました。
私 髭が苦手なんですけどましゃ爺なら大丈夫かもi-235
2011.02.18 12:39 | URL | #ptHr0ZB. [edit]
ジャスミン says... ""
ダンロップのCMと言えば一人でお手紙を読んでいるシリーズかと思いきや、一人二役で70歳なんて、ビックリしました
イケメンは幾つになってもイケメンなんですね
家は読売新聞なんですが、朝刊に一面カラーで福山雅治×高祖父対談が載ってましたよ
2011.02.18 12:46 | URL | #bMxhir8o [edit]
HIDE says... ""
朝からまたまた新たなましゃを見せてくれて、
顔はにっこり、気持ちはほっこりしましたi-228

同じく髭が苦手な私ですが、
ましゃなら白髪だろうと、髭を生やしていようと、
やっぱり「かっこいいi-175」と思えるから不思議ですi-229
愛の力はすごいですi-184

我が家の読売新聞にも、ましゃおじいちゃん載ってました~i-199
2011.02.19 00:15 | URL | #3b5de4x. [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260みゅう
コメントありがとう♪
そうなんだよ~、マシャの髭って想像が付かないi-278
でも今回もおじいちゃんの髭だから、また現代のマシャとは
違うよね~。是非、現代のマシャに髭を付けてみて欲しいi-190
でも見るだけで良いかな(笑)
男性の趣味が似てる?そりゃ~基本的に同じ人を応援してるからねi-235
韓国ドラマにハマり出して6、7年経つけど未だに
ハマり続けています(爆)


i-260りえ
コメントありがとう~i-199そして、ご無沙汰しています!!
もっちろん、憶えていますよ~i-237
そうそう!我が家は読売じゃないから、旦那の実家から
ゲットしようかと思っていますi-235
韓国ドラマ、日本のドラマよりも見ていた時期がありましたi-201


i-260ゆい
コメントありがとう!!!
ましゃ爺って...笑えましたi-278
うんうん、ましゃ爺なら受け入れられる(笑)
『パスタ』BSで始った時に第一話を見逃してて、
そのままになっていたから地上波で放送すると知って
楽しみにしてたの~i-235
主役の二人も大好きで、一話からどっぷりと浸かってしまう予感ですi-234


i-260ジャスミン
コメントありがとう!!!
読売新聞の一面広告を朝から見られたらドキドキだねi-278
情報ありがとう~~~!!
イケメンはいくつになっても...また実績を作ってくれました(笑)


i-260HIDE
コメントありがとう!!
お髭姿が苦手な人にもマシャお爺ちゃんはカッコ良く
観えてるのは間違いないんだねi-278
うんうん、これこそ「愛の力」だわi-175
ワタシ達の原動力はやっぱりマシャに繋がってるんだよな~i-237
2011.02.19 07:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する