雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

大阪初日...withドラえもん&しずかちゃん


FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS. TOUR 2011
THE LIVE BANG!!



初日、大阪城ホールにはサプライズゲストが来ましたね

ドラえもんとしずかちゃん

今朝はワイドショーで流れ、そしてスポーツ新聞に掲載されています

まだ参加していない友達から「報告せよ!」と仰せつかった髪型。
これも映像で流れていたようですね~♪


ちょっとネタバレします↓





多少短くはなったけれど、パーマでクリクリしていて...
エンディングでのMC。

髪、切ったんですよ。
と言い出すマシャに会場からはひとつのキーワードが...
長~~~い!!
するとマシャは、 長い?短い?ちょうどいい?
と聞くけれど、答えは同じ。


長~~~~い!!!



そして挙手を求め出す。
長いと思う人!
は~~~~~~い!! 明らかに多い。


ちょうど良いと思う人!
は~~~い!! パラパラ!


少ないじゃないかよ!!!!!
と苦笑い!


その後はモニターを見ながら髪を触ったり、
角度を変えて見たり....

すご~く 気になり出した模様
せっかく伸ばしたから切るのが名残り惜しいのだそうです。



最後まで気にしていて、ステージを降りる前にも
ちょうど良い?って、聞いちゃいました。もちろん答えは同じ!!



少ないじゃないかよ!!
と、突っ込みを入れながら、それじゃ、またやろうな!!
と、帰って行きました



そんな気にしいのマシャが明日は切ってしまうのか、
そのままで登場するのか、今度は友達にチェックして貰うことにします

初日のレポはのちほど....



P.S
野母崎・樺島のオオウナギが亡くなってしまったそうです
コレっていつかマシャが訪ねたあの井戸のオオウナギですよね?

Comment

HIDE says... ""
初日参加してきました~i-199
みちもさんもいらっしゃっていたんですねi-179
同じ空間にご一緒でき嬉しく思います(^^)

熱く、感動のステージでしたねi-184i-184
ましゃの笑顔にホントやられちゃいましたi-175
やっぱりましゃは最高ですねi-189

サプライズゲストや、髪型でのやり取り、どれもとっても楽しかった~(笑)

そして、私はいつもその会場で、ウルウルするツボが違い、
昨日は「少年」で涙していました・・・(T_T)

明日も参加するので、盛り上がってきます!!(明日は何の曲で泣くかな?)

みちもさん、グッズは何を買われました?
私は・・・また大量に買ってしまいました(苦笑)
2011.02.25 23:56 | URL | #3b5de4x. [edit]
ゆい says... "今日が楽しみ!"
みちも 初日参戦お疲れ様でした
同じ空間で同じ空気を味わえて嬉しかったですi-194
私も「長い」とすかさず叫んだ一人ですi-278
ましゃ相当気にしたはりましたよね~
去り際まで髪触ったはったもん
今日が楽しみです
始まるまでは今か今かと思っていたのですが
始まったらアッと言う間ですねi-183
地元大阪あと2日間楽しんできます
2011.02.26 08:58 | URL | #ptHr0ZB. [edit]
りえ says... ""
みちも~、お帰りなさい!
ドラえもんが登場するなんてサプライズでしたねi-198

初日レポ、楽しみにしていますi-185

私もニュースで見ましたが、あの大うなぎ亡くなってしまったんですねi-241ましゃが見に行ったのを想い出していました。
2011.02.26 09:43 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260HIDE
コメントありがとう!!!
あの同じ空間に同じ時間を過ごしていたんですねi-278
初日は私も緊張します(なんで?i-235
グッズはTシャツ2枚、パンフレット、トート、ポーチ、
感バッヂ...などを買いましたi-190
また買い足したくなったら、さいたまで(笑)


i-260ゆい
コメントありがとう!!
私ももちろん「長~~~い!」ってi-237
でもあの気にしているマシャが可愛くて言っちゃった感じもある(笑)
2日間、楽しんで来てね!


i-260りえ
コメントありがとう!
そうなんですよ~、樺島のオオウナギが...i-241
マシャがオオウナギくんとツーショットで写っている
写真を想い出しましたi-183
ドラちゃん、足が短くて....ステージで歩く姿が面白かったよ(笑)
2011.02.26 09:58 | URL | #myHEonuA [edit]
くじら says... "どーもでした"
みちもさん、初日はご挨拶できて良かったです。
お土産もありがとうございました。

もう楽しすぎて、思い出し笑いが・・・i-237
今日と明日、また参加してきます。
大阪で髪型が変わってくれると嬉しいんですけどね~。
そんな急にはムリですよねぇ。
2011.02.26 10:25 | URL | #- [edit]
こうりん says... "はじめまして"
みちもさん、はじめまして。
私も初日参加して来ました。私も「長~い!」と言った一人です。今の髪型もなかなか似合ってると思ってるんですが、やっぱりね短い方がね(笑)
とにかく、あっという間の本当に幸せな時間でした昨日も今日も気付けばニヤニヤしてたりしてヤバイですね

一瞬でみんなを幸せな気持ちにしてくれるましゃは やっぱり凄い人ですね(笑)
2011.02.26 18:27 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260くじら
コメントありがと!
2日目はどうでしたか~?!
相変わらず、カッコ良かった?!って聴くまでもないかi-235
髪型は急には変わらないようですねi-229



i-260こうりんsan
初めまして!コメントありがとうございます♪
思わず「長い」って叫んじゃいました?!
だってそう言いたくなるような聞き方でしたよねi-278
本当ですね!私も幸せな時間を頂いて帰って来ました♪
「こうりん」と言うHNはCallingに響きが似てるなってふと思いましたi-237
また遊びに来て下さいね!
2011.02.26 21:18 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する