雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

THE BEST BANG!!~ASIA Release Memorial Edition~

3/30に発売になるアジア盤BEST BANG!! にて
K-POPアーティストがリメイクするんですね

With Special Guests
-Fukuyama Masaharu Remake -



やっぱりK-POPには疎い私はBEAST しか知らなくて....(汗)
2PMなら知ってたのに、2AMもいるなんて勉強し直しです





最近、やけに雅治氏がK-POPミュージシャンを良く知ってるな~と
思っていたら、こう言う訳だったんですね
BEAST の事も語ってましたもんね

このアルバム...買ってしまいそうな私がいるんですけど....
THE BEST BANG!! 何枚目になるのでしょうか?






K-POPはイマイチ疎い私ですが、ドラマはハマりまくってます(笑)
今、フジテレビの韓流αで放送しているテロワールを見ては
ワインに興味を持ってみたり、TBSの韓流セレクトで放送されている
パスタ~恋が出来るまで~ を見ては夕飯にパスタ率が
増えていたり...単純です

なのに、なのに...テロワールが、今日と明日は放送がお休み
月曜日までがお預けなんてレンタル屋さんに走ってしまいそう

オーナーのカン・テミン役の俳優さん、普段はそんなでもないのに、
ドラマや映画を見ると気になっちゃうのよね
"プラハの恋人" や、"愛なんていらない" を見てた時も...
またまた役柄で惹かれたな(笑)




Comment

みゅう says... ""
ましゃがK-POPに詳しいのは、雑誌からの知識と
思っていたけど、こういう事だったんだi-190

私もK-POPは疎くて全くわかりませんi-229

韓国ドラマは大好きで、レコーダーの予約は
韓国ドラマでいっぱいi-179

お気に入りは「私の名前はキムサムスン」
私もBSで「パスタ~恋が出来るまで~」見てるよi-234

イ・ソンギュンさん(名前分からなくてHPで調べました)
は見るたびに「谷原章介」さんに雰囲気や
渋い声が似ているなぁって感じますi-236
2011.03.03 09:44 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
りえ says... ""
韓ドラは大好きなのですが、同じくK-POPには疎い私もこのアルバムはぜひ聴いてみたいv-398

私もテロワール、好きなドラマです。
パスタも欠かさず見てますよ~。
主演のイ・ソンギュン氏、素敵ですよね。
特にあの低音ボイス(ましゃと共通!?)が耳から離れませんi-236
2011.03.03 09:54 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
私もみちもさん同様K-POPには疎く
2PMは知っていますが、2AMは知らなかったですi-282
と、いうか・・・他の方も全然わかりませんi-182

でも、ましゃのアルバムは聴きたいな~i-185
どんな風に仕上がっているのか?
とっても興味ありますi-199

みちもさんは「メリーは外泊中」というドラマで、
チャン・グンソク氏がましゃの「泣いたりしないで」をカバーしてる事はご存じでしたか?
私は知らなかったので、今度レンタルしなくちゃi-175

みちもさんのお勧めドラマも近々観たいと思っていますi-199
ありがとうございましたi-189

今度の「冬のサクラ」にサンウ氏が出るみたいです~i-175
前はチェ・ジウが出てましたi-229

いよいよ明日は後半戦の当落発表日i-197
みちもさんをはじめ、純粋にましゃを愛している皆さんが、
当選するといいですよねi-189
皆さんに福がきますように・・・i-175




2011.03.03 16:51 | URL | #3b5de4x. [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう!!
お~~、韓国ドラマで予約がいっぱい?私も(爆)
イ・ソンギュン氏は「コーヒープリンス」で気になって、
また「パスタ」で気になってますi-233
また役柄か?!(爆)
谷原さんを想い出す?言われてみれば...i-278


i-260りえ
コメントありがとう!!
イ・ソンギュン氏の低音ボイス、あれは反則だねi-278
怒鳴りっぱなしのシェフだけど、声が良いから許せるi-235
私達には低音ボイスはメロメロポイントでしょi-175


i-260HIDE
コメントありがとう!!
でしょ?でしょ?2PMは知ってたけど...(汗)
グンソク氏が「泣いたりしないで」を歌っていたのは
知ってましたよ~i-278
SIONさんの記事を書いた時にチラッと...
http://webmasha.blog37.fc2.com/blog-entry-933.html
でもドラマはまだ観てないの~i-229
ムン・グニョンちゃんも好きだからチャンスが
あれば是非、見たいドラマですi-175
え~、「冬のサクラ」にサンウ氏?前はチェ・ジウさんも?
「天国の階段」かと思いましたよ(爆)

2011.03.03 21:06 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する